こんにちは!!
天使👼と悪魔👿の
悪魔👿たっちゃん(本間)です。


(打ち合わせなしです。)





ちなみに天使👼は
11月から仲間入りした
はっしーこと橋元くんです!




今僕らはearthのカット検定を
受けています!



検定は厳しいですが切り方はもちろん、
姿勢など基礎からしっかり
教えていただいています!
この環境に本当に
感謝しています!



たっちゃん👿事になりますが
合否の通知がメールで届くように
なってまして...

その一部始終をどうぞ。







無事受かりました༼இɷஇ༽笑




あともう少しで
スタイリストデビュー!




今はカットモデルなど
やらせてもらっていますが
まだまだ募集中です!


営業後になりますが
丁寧、スムーズ
を心がけてやらせていただきます!




ご都合よろしい日、
ご不明点など
ありましたら北習志野店
本間までお電話ください!



お待ちしております!



北習志野店
本間👿でした!