こんばんは(^_^)/




皆さん美容室には
シャンプーやトリートメント…
髪の毛に関するものしか
置いてないと思われていませんか

なんと hair&make EARTHでは
お顔の美容液なども取り揃えてあるのです

原液100%

 

10種類以上もの原液を取り揃えておりますので
お客様それぞれのお悩みにあった原液がきっと見つかります


まず『原液』とは、、

化粧品製造用の原料として製造されたもので
一般的にはこれをいくつも使用し組み合わせて
化粧品を商品化します。

ですが大事な成分は、全体のほんの少ししか
入っていないのです…(>_<)

EARTHでは、しっかり効果
感じていただきたいので
大事な成分だけをぎゅっ!!とつめこんで
原液』をそのまま商品化致しました


女性だけでなくもちろん
男性にもおススメです


濃度が高い分すごく効果が高くて
実感できるのも早いのです

一回使うと手放せなくなること間違いなし


私自身大好きな商品なので
もっとたくさんの方に
知ってほしいです

お肌の調子がいいと
気分も変わりますよね(*^_^*)
髪の毛のケアだけでなく
お肌のケアもしっかりやって
いきましょう


ぜひお肌のお悩みもご相談ください
お待ちしております



スタッフが
クリスマス仕様にかえていたので
写真を撮らせてもらっちゃいました

 
かわいいーーーーーーー



また原液の種類や
オススメ商品などなど…更新しますっ


本日もご来店頂きありがとうございました