先日は入社式でした。


大変でしたーあせるぼやぼや


前日は入社式前の新人歓迎会&送別会音譜音譜


ステーキハウス カウベル(八千代緑が丘)にてたらふく食べて飲んで ~・・・にひひ



カラオケ!!音譜


気付いたら朝6時はーん汗


汐留8時集合なのにーガーン


何とか間に合いましたよプンプン

電車で立ち寝して、おっさんの膝によだれたらしてシラー

着きましたよビックリマーク


そして入社式!!


北習志野店からは新卒2名アップアップ


近藤湧生(イケメン

江口健人(イエメン)


よく遅刻しなかったね・・・(笑)にひひ


そしてもう一つの主役!!


岩瀬玲佳(彼氏なし)!!


去年入社した彼女がヘアショーに出るという大役に買って出ましたえっ


まるで長州子力が長州力に挑むかのような無謀ぶり!!


そんな周りの心配もどこ吹く風かお


やってくれました!!


岩瀬!!



素晴らしい作品を作りました!!!!


モデルは北習志野店フロント嬢佐藤真奈美!!


北習アースのブログ

北習アースのブログ


最高な入社式でしたー!!