今日の卒業生ははてなマークはてなマーク




こーだか!!




・・・おまえかよ・・・笑




でもうちで長く働いてくれた(3年間)大切な家族キャハハ

気合を入れて、たかお&萌コンビできれいにしましたよラブ

学生も終わり、これからは社会人!!メラメラメラメラメラメラ



北習志野店も同時に卒業だね顔

姉妹店、妙典店にて正社員として新たなスタートをきります。



がんばれ!! 



北習で育ち妙典に旅立つ・・・

東、よろしく。



どうしようもない想いがいろいろと頭をかきめぐります。

3年間でのいろいろあったことが頭をかきめぐります。





3年前はすし屋だったね笑



俺は4年前は焼肉屋だったよ笑



3年前より太ったね笑




何が言いたいか分からなくなった・・・




こーだか、社会はなめちゃいけない。

こーだか、社会とはどーにでもなる。

こーだか、お前はまだ赤ちゃんだ。

こーだか、お前はもう立派な大人だ。



こーだか、お前次第だ!!




社会を楽しんでくれ。








いままでありがとう









着付け終了音譜
北習アースのブログ

セット終了音譜
北習アースのブログ

スタイリストたかおさんとパシャリドキドキ
北習アースのブログ