A 北習志野駅が変わったよ音譜

  北習志野駅が変わったよ音譜音譜


B え~・・でもきたならでしょ~・・・


A ほんとすごいんだってば!!

  お店もいっぱい増えたんだよ!!


B でも虎の顔がでっかく前面にあるシャツとかが

  置いてある店とかじゃないの~あせる


A そんなことないってばあせる

  パン屋とか、なか卯とか、サイゼリヤとか~ニコニコ


B 食べ物ばっかじゃんえっ


A でもねでもね、音譜

  

  な・な・なんと!!


  新京成の駅にエレベーターと

  エスカレーターが付いたんだよアップアップ

  これで足が不自由な方も

  北習志野に来やすくなったね!!


B ・・・今までなかったの?


A なんなのあなた、さっきから感じ悪くてよ!!プンプン



B あ・えっ ごめんなさいあせるあせる

  じゃぁ・・行ってみるわビックリマーク北習志野!!

  (どーせEARTH行くし・・・)



A そーよラブラブ期待大よ!!


B これを見て興味湧く人いるかしら・・・ガーン



A ん・・・何のことはてなマークかお


北習アースのブログ