北村ななえですニコニコ



タレントやイベントコンパニオンなどやらせていただいてますキラキラ

これからお仕事がんばっていくので応援してください(>_<)ラブラブ


ブログは毎日やりますよぉラブラブ!音符







先週は、、、
事務所の先輩のノンスモーキー石井さんと超特急ひかりさんが司会をしたイベントに行ってきましたペンギンドキドキ




TOYOTAの車とGALがコラボレーションするイベントで、JELLYモデルの山本優希ちゃんなどがいましたにゃー音符




イベントではトークショー、ものまねライブ、ビンゴなどがあったのですがとても楽しくてわくわくしましたニコニコドキドキ



ものまねライブではノンスモーキー石井さんとひかりさんの歌がめちゃくちゃ上手くて見入ってしまいました目キラキラ













今日はこれからお母さんが作ってくれたお鍋を食べたいと思いますにゃーナイフとフォーク


ダイエットの為に食べ過ぎは禁物だあ~(>_<)あせる