サッパリしててイケる | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星


今日は早番。
今日は珍しく余裕があってラスト20分は暇人でした😸

今日の夕飯は流水麺と切り干し大根にすると決めていたので、帰宅後すぐに準備🔪👩‍🍳


昨日KALDIで美味しそうなのがあったのでさっそく食べてみました。


うどんとかそうめんにぶっかけて食べるように書いてあったけど、そばでもいいよなぁと思って蕎麦で作ってみました。


梅とおろしがサッパリしてて、夏向けでとっても美味しかったです✨

美味しかったのでまた買ってこようと思います😊
今回のKALDIの買い物は当たりでしたね👍


どうでもいいけど、最近空前のポテコブーム到来中😸


毎日一袋食べてますわ🤣🤣

どうでもいい話にお付き合いありがとうございました😊
それではまた〜パー