そら腹もすくわな | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星


本日お休み。
お父さんに乗せられてオカンは実家に行くことになり、今日は久々にフリーデイ💕
ガソリン入れに行くと行ったらお父さんも入れたいと言うのでそれぞれコストコへ
私が入れてから、お父さんにガード渡し給油。
給油が終わり解散バイバイ


私は久々にヒトカラへ🎤
朝から何も食べてこなかったので、12時過ぎた頃には腹ペコ状態に😫
1時過ぎに食べるつもりでいたのにノッてきて、伸び伸びに
結局何も食べずに、ドリンクバーだけで6時間10分歌いっぱなしでした🤣🤣🤣

なので途中何度も
腹減ったー腹減ったー
と言ってました🤣🤣🤣
暇なので久々に採点もしてみたりして。










カラオケでは立ちっぱなしでちょこちょこ動いてたので、カラオケ中だけで2000歩消費してました🤣🤣

暑い日は冷房ガンガンかけてカラオケに限りますね😁
とってもいいストレス発散になりました💕
帰宅途中コンビニよっておにぎり買って、着いたら速攻でおにぎり1コ食べたのは言うまでもありませね🤣🤣

明日からお仕事です。ストレス発散できたので明日は気持ちよく仕事できる気がする。

それではまた〜パー