大量に採れました | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

昨日はブログお休みさせて頂きありがとうございました。
落ち着いてんですが、やる事いっぱいあって1時過ぎまでパタパタしていたので、更新は無理でした😅

今日は明け番。
オカン明日歯医者なので、迎えに行ってきました車


私が行くと小梅ちゃんを収穫していて、ちっちゃい木なのに10キロも収穫したそうですびっくり
これはほんの一部分↓


あまりにも大量に収穫できたのでお隣に聞いたら欲しいと言うのでおすそ分けしました。

そうそう。
先日できなかったシャインマスカットのジベレリン処理は、涼しい時にするのがいいので今朝オカンがやってくれたそうです。
ちなみにジベレリン処理とは、種無し🍇を作るために行うものです。
2度目のジベレリン処理は粒を大きくするために行います。
2度目は私もできたらいいなぁと思ってます。


いろいろやって日帰りで帰るので、仮眠を取ることに💤

仮眠後帰宅する事に。
途中買い物して、イオンによってフードコートでそれぞれ好きなものを買って食べました。
私は久々のSUBWAY


アボカドベシを頼んで野菜いっぱい摂りました😄


帰宅後

映画THE FIRST SLAM DUNK
が配信になったから観たんだけど、映像と声が気持ち悪くて何度も止めて観ることに💦
スラダンリアルタイムで観てたから、声の違和感が半端ない😵‍💫
そして絵がキレイすぎて気持ち悪い😵‍💫
いずくていずくて(違和感があるってこと)
どうしようもなくて、観終わったらすぐアニメのスラダンイチから見直して落ち着くみたいな感じでした。

やっぱり私のスラダンは映画じゃなくてテレビアニメのスラダンですわ。

私アニメはちょっと絵が荒い昔のアニメが好きです。
ルパンも大好きだけど、デジタル化がすすんで全体的にフォルムが丸くなって最近のは気持ち悪くて観れないです😓
何でもかんでもキレイにすればいいってわけじゃないよ!
と声を大にして言ってやりたいです!!

すいません個人の意見なので、好きな方はすみません🙏


明日はお出かけのつもりです。
それではまた〜パー