良かった良かった | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

本日はオカンの通院日だったので、お休み取って行ってきました。
前回の検査で謎に肝機能の数値が高く心配だからと、お腹のエコーとCT検査をしてもらいました。


結果はなんでもありませんでした。
本当に良かったです😌
前回も先生言ってたけど、おそらく数日前に食べたものがアレルギー反応として数値が上がったんじゃないかとのことでした。
これではれて、半年に1度の検査であとは近場の内科でお薬もらえば良いそうです。
本当に良かったです😊

半年に1度の検査は手術からなので、来月丁度当たるので3日に予約を取って帰ってきました。
今度は私の検診時期と被りそうなので次はお父さんにお願いしました。


病院のあとは近くに住むオカンの従兄弟の顔を見に行ってきました。
全然知らなかったけど脳梗塞起こして入院してたんだって。3日前に退院したからお見舞いを渡しに行ってきました。
また痩せてたけど、受け答えもしっかりしていて結構元気そうでホッとしました😌
入院する前、なんだか調子が悪くていつも行く内科にかかったみたいで、もしかしたら脳梗塞かもしれないからすぐに、行ったことがあるの大きい病院に行きましょうと言われて、紹介状を書いてもらいオカンと同じ病院に行ったそうです。
やっぱり軽い脳梗塞を起こしてるとのことで、そのまま入院する事になったそうです。
幸い早期発見だったので、大事には至りませんでしたが本当に良かったです。


オカンやおじさんのことがあり本当に健康であることはスゴイことなんだなぁとしみじみ実感しました。
気をつけないとね!


おじさんのお見舞いのあと、朝から検査があって何も食べてなかったのでお昼を食べに利府のイオンスタイルへ車ダッシュ

ポイント貯まって500円引きになるからと、大好きなスープカレーの店に行きました爆笑


今日は侍まつりのセットを注文


トッピングはザンギといももちチーズに
初めていももちチーズ食べたけどめちゃスープカレーとあって美味しかったです(๑´ڡ`๑)

ご飯のあとはスーパーで買い物をして、スタイル内をぐるぐる散策。
歩いてたらめっちゃ暑くなって、さっぱりしたものが欲しくて超久々にレモネードの専門店に行きました🍋


フローズンレモネードがなんと70%offだったので迷わず注文

甘すぎず、暑かったのでとっても美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)✨

レモネードを飲んだあとは別の塔まで行ってウィンドーショッピングを楽しみました😊
なんだかんだとしていたら4時になるところだったので、もう弁当でも買って帰ろって事になり
唐揚げの天才で弁当を買って帰りました。


今日私は唐揚げ2回目なので飛べるかもしれませんね🤣🤣🤣


オカンはホッとしたようで帰りの車の中で眠りこけてました😪💤

明日も休みですが特に予定ないのでゆっくりしたいと思います。
それではまた〜パー