残業で疲れた日 | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星


今日から日勤帯の3連勤スタート。
早番だったんだけど、遅番者が受診対応で不在の為帰って来るまで残業になりました。


残業分は大した働いてないけど、その前がなんだかんだで忙しかった💦
今日は雨で湿気もあったのでダルさ倍増したかも。


仕事が終わり、家の駐車場に着いてLINEチェック。
するとハーフベーコン買ってきて!
と連絡が入っていて、家に入らずそのまま近所のスーパーへ車


疲れてたので、ホントにハーフベーコンだけ買って速攻で帰りました😅

アスパラのベーコン巻きにしたかったらしいけど、なくて買って来たって感じ。
夕飯で美味しく頂きました。


明日、明後日は遅番なのでゆっくり起きて頑張って来ますね💪
ではまた~パー