楽しすぎた日こぼれネタ | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

本日はとにかく楽しい1日でした爆笑


パート2で写真アップしきれなかったのですが、石ノ森萬画館に向かう途中壁に絵が書かれていました。




どちらも素敵ですね爆笑

入口の壁には漫画家の手形が飾られてました。



写真は撮れなかったけど、手形の隣に石ノ森章太郎の手の銅像があって握手できるようになっててせっかくなので握手してきましたニコニコ
なんかパワーもらえそうじゃん🤣🤣

石ノ森章太郎の自画像の周りに自分のキャラクターがある絵があったんだけど、自画像ペラって描いてあるけどめっちゃ似てて爆笑しました😂😂😂



お写真はネットから拝借しました。↑



ねッ超似てるでしょ😂😂

龍神沼って作品を鑑賞したって書いたでしょ。

それを観てから、館内の展示物を見ると龍にいろいろなキャラクターたちが乗ってるのがあったりして、楽しく見れました爆笑

あと駐車場まで歩いて帰ってる間に、来る時は気づかなかったけど龍が描かれてるのがあってそちらも楽しめました🥰





写真では写ってないけどこの反対側のドアに龍の顔があって見つけた時テンションまた上がりましたよ🤣🤣🤣


テレビとかで観るサイボーグ009たちは赤いのが印象的ですが、展示してあったキャラたちはみんな緑色の服を着ていて新鮮でした。







何度もいいますが楽しかったぁ。

明日早番なのでそろそろ寝ますねぇ。
それではまた〜パー