楽しすぎた日パート1 | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星


昨日はお父さんの所に泊まってやっと遊びに行けましたルンルン
お父さんは遠野の河童の語りべとか連れて行きたかったらしいけど、私が拒否し、もうずーとずーと行きたかった石ノ森萬画館に行きたい!
と懇願し連れてってもらいました爆笑


行けることですでにテンション爆上がりウシシ
無駄に早起きして準備万端だったけど、2人はというとのんびりしてるので、
早く行こうよ!
と急かし出発車ダッシュ
急かし過ぎたのが悪かったのか免許証忘れたとかあれ忘れた
とか始まったのですぐに取りに戻ることに😅

買い物1コしていきたいと言うので、近くの薬局で用足しを済ませついでにつまむお菓子も買いやっとこさ前進🤣🤣

せっかく買ったのでお菓子をつまみながら胸膨らませて向かいました🤣🤣🤣

めっちゃ混んでるかと思いきや道中反対車線は混んでるけどコッチはスムーズに進んだので1時間ちょっとで石巻に到着。
近場の駐車場は混んでるので付近のパーキングを探すことに。

あちこち満ばかりでしたが空いてる所を早めに発見✨
オカンが乗るので障害者マーク着けてったので入口付近に停めることができました😊

石巻の町中には石ノ森萬画館があるから石ノ森章太郎のキャラクター達がいっぱいいるんです。
それがわかるマップ↓

2人はあまり歩きたくないみたいでしたが、私は1つでも多くのオブジェたちを写真に収めたかったのでラッキーでした🥰

駐車場を出ると1つ目のオブジェがあって早速撮りましたカメラ


サイボーグ009のキャラクターでした。
オブジェのそばの街灯にはそのキャラクターのノボリがあってこちらも楽しめました爆笑

着くまでに何体あったんだろ?
とにかく撮りまくってテンション爆上がりです爆笑ラブラブ




下の2枚はポストの上のオブジェ↓




可愛くてテンションまた上がりまくり🤣🤣🤣
お父さんかるく引いてたわ🤣🤣🤣

そしてイチオシのイケメン仮面ライダーBLACK


超カッコいいラブラブラブ
仮面ライダーBLACKは小さい時大好きで超リアルに観てたからテンションヤバかったぁ爆笑
オカンも私に付き合って当日一緒に観てたから
カッコいいねぇって2人でキャーキャーはしゃいでしまいました🤣🤣🤣🤣

向かいの歩道に仮面ライダーのオブジェ発見して帰りはそっち側を通ろうと誓いました✨


マンホールのデザインも石ノ森萬画館とロボコンが描いてあってこちらも可愛かったので激写ですラブ


撮りまくっているとあっという間に石ノ森萬画館に到着




入る前から様々なキャラクター達がお出迎えラブ


こちらは石巻の仮面ライダーなんだって↓





もっと撮ってるけどこれ以上アップできないのでパート2に載せますね。
まだ入れてないし🤣🤣🤣🤣🤣
パート2もお楽しみにウインク