やっとまったり | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

本日やっとお休み。
今日はゆっくり起きるところから始まりました。


最近夜の0時に寝て6時に起きるのが続いてたので寝てられないかと思いましたが、9時くらいまで寝てられたので良かったです🥰
もっと寝てたかったけど、一度トイレに起きると引き金になってそこから連チャントイレ行きたくなるのでそのまま起床晴れ


今日は起きたら涼しくて久しぶりにホットカーペットのお世話になりました。

午前中は予定なかったので、動画を観てゆっくりゴロゴロして過ごしました爆笑

午後2時からヘッドスパ予約してたので超久しぶりに行ってきました爆笑
今日は追加で襟足と背中1/3のシェイビングもしてもらいました。
首と肩がヤバイくらい凝ってましたがリンパマッサージしてもらってスッキリしました✨
更に髪もマイハニーのおかげでしっとりサラサラになってとてもいいリフレッシュな時間になりました爆笑


施術のあとはオカンを迎えにお父さんの所まで行ってきました車ダッシュ

道中🚥にぶつかるぶつかる💦
いまだかつてないくらい引っかかって、おかげで予定より15分くらい遅く着きましたよ💦

着いたら待ちかねていたようで
もう帰るよ!
と言うので畑のパトロールをしてすぐとんぼ返りしました。
パトロールしたら小梅ちゃんが色づき始めてました✨



帰りはご飯食べて帰ろうって言ってたので、びっくりドンキーで食べてきました。


今日は出てくるの早かったなぁ。

明日は夜勤なので今日は夜ふかししよっと😁
夜勤なので明日はブログお休みします。よろしくです。
それではまた〜パー