今日も頑張りました。 | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

今日も遅番頑張ってきました。
今日はベットの搬入とかあったので午前中はパタパタしてたけど、午後はお風呂1人入れたらあとはゆっくりできたので良かったですニコニコ

今日もポカポカ陽気で気持ち良かったですねぇ😊


明日は夜勤なのでブログお休みします。
明後日明け番でお花見行ければいいなぁと思ってます。
15日は給料日💕
フルでの支給は初めてなのでドキドキです💗
まぁあまり期待しないでおきます。


15日25℃まで気温が上がるみたいなのでもう半袖で👌ですねぇ。
今からこんなに暑くて夏はどうなるのやら不安でしかない💦


それではまた〜パー


あっそうそう。
この間オカンの実家に行ったらロマネスコ(カリフラワーの仲間)がなり始めてました爆笑


今から収穫が楽しみです爆笑