ゴチになりました | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

日付変わったので今日また夜勤でこのあと更新できないのでまた更新です😁


昨日の夕方お父さんとオカンが帰って来たんだけど、珍しくお父さんから

外食に行こう

と言われたので、肉好きのお父さんに合わせて近くてリーズナブルなとんかつ屋さんのかつグルメに行ってきました✨



行ってから今日はお父さんの奢りだと言われて

高い方のとんかつ屋にすれば良かった〜

と文句タレたれたりして🤭

みんなで笑いました🤣


いつもいつもヒレカツを頼んでしまうので今日はチーズボールにしました✨



結局これもヒレなんだけどね🤣🤣

やわらかくてめちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)ラブラブ

これだけだと寂しいねってなって、コロッケを単品で注文。

ここのコロッケじゃがいも100%で作ってるから、じゃがいも大好きなnoraにはごちそうです🥰

いもがゴロッとしたところもあるけどクリーミーで美味しかった照れラブラブ



お父さんがなんか

食うか

と言うのでありがたくロースを一切れもらって食べました😊

やっぱりとんかつは揚げたてに限りますネ💕



ゴチになったお礼に帰りにミニストップによって、アップルマンゴーパフェを買ってみんなで食べました。



ソフトクリームとマンゴーの割合が丁度良くて毎年1度は食べますラブラブ
今日も美味しくて大満足爆笑


帰宅後はMs.OOJAのYouTubeを観て癒やされてました。

Ms.OOJAって知ってる?

めっちゃ歌上手なんだよ。

カバー曲いっぱい出してて中でも

流しのOOJA

シリーズが良くて本当に癒やされます。良かったらみなさんも聴いてみて下さい💕












他にもいっぱいあるので是非聴いてみてウインク

それではまた〜パー