早番だと夜が長い | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星


今日は初の早番。
遅番を経験しているので楽に感じましたぁ。
明日も早番なので頑張って来ますね筋肉


さて、遅番だと帰りが7時までなんだけど早番だと帰宅しても4:30と早い爆笑
なので帰ってから、灯油を買いにコストコへお出かけ車

コストコで灯油を買ったあと、少し早いですが今日はひな祭り🎎なので外食しようと言うことになりクーポンのあるお蕎麦屋さんへ

オカンは野菜天ざるそばを食べてましたが、私は蕎麦汁を使ったラーメンのセットを注文。


ネギたっぷりで鶏肉がやわらかくて蕎麦汁が効いてるお出汁でとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

食後のデザートに蕎麦ソフトを頂きましたぁ。


2度目ですがやっぱり美味しい(๑´ڡ`๑)

外食のあとはスーパーによってお昼に持っていくパンを買って帰りました。

早番だと朝早いのは辛いけど、夜が長いのは嬉しいですね🥰


それではまた〜パー