結局ネットで | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星



するとAmazonで12袋セットで販売してましたびっくり
元々見つけたら5コはGETしようと思ってたけど、12袋は多いかなぁとしばらく悩む😟

これね、5コ繋がって売ってるのよ。こんな感じで。↓



つまり5✕12で60コになるのよ!

だから悩んだの。。

でもお父さんにやってもいいやってなって結局ポチッとしてしまいました🤣
どんだけ食いたいんだよって感じだよね🤣🤣🤣

なんかスッキリしたわ🤣

スイマセン超どうでもいい話しでした。
ではまた~パー