寒いので | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

暇なので2度目の更新です🤣🤣

今年は暖冬でしたが、さすがに夜になると寒いのでモコモコ靴下は必須アイテム。
毎晩それを履いて寝てますが、途中で暑くなるようで毎回ベットから片方の靴下を落としてもう片方はベッドの中から見つかるのが日常🤣🤣🤣
器用に寝てる間脱ぎぬぎしてポイしてるようです。
それでめっちゃ寒い時は、両方履いたままになってるので笑けます🤣🤣🤣


お父さんは超寒がり。
暖房が入っていてもダウンコート着たままなので、お父さんはこの時期になると毎日湯たんぽです。向こうでは電気毛布。
なのでこちらに来るときは、毎回湯たんぽ入れがあり正直めんどい😓
しかも我が家のヤカン小さいので2回沸かさないとだめなのでよけいめんどいという😓
大きいヤカン、オカンが嫌いなので仕方ないけど。。
向こうで電気毛布使ってるからウチでやろうとしたら
湯たんぽがいい
とダダをこねるので本当にめんどい😓
本当に面倒くさい人です。

まぁ今回はいろいろ助けてもらってるので、文句言わずやってますけど。。

明日も寒いみたいなのでもちろん湯たんぽ入れましたよぉ。
でも最近お礼言える用になってきたので、まぁよしとしましょう。
昔はやってもら当たり前みたいな所があったので、文句タラタラでしたが、少し丸くなったみたいなので。
今だけじゃないことを願って!


ではまた~パー
どうでもいい話しにお付き合いありがとうございました😊