はみ出しネタ | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

はみ出しネタ


今日は利府イオンスタイルでランチとか買い物したんだけど、ここに入ってるパン屋さんが大好き。


久し振り大好きなねこねこ食パンをGETしてきました。



期間限定のキャラメルマキアート味
食べるのが楽しみです✨
そしてこれを買ったらおまけで
世にもおいしいチョコブラウニーを頂きました爆笑


LUCKY爆笑


醤油と一緒に珍しいものを見つけたので買ってみました。
こちら↓


甘栗が入ったコロッケだって!
美味しいに決まってるじゃないさ!
食べるのが楽しみでしょうがないですラブ

今日は食べるものがいっぱいあって嬉しいです爆笑
ではまた~パー