リスタート | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは星

今日からお仕事再開です。

再開初日にして、芋煮会というイレギュラーな業務で超ハードスケジュールで何がなんだかわからないまま1日が終わったって感じで、どっと疲れが出ましたスター
指導担当の人は、行事の準備に追われて代わりの人に聞きながら言われた事だけやったって感じですアセアセ

明日は通常業務に戻るのでようやく1日の流れが把握できそうです。

とりあえず、名前は覚えられたのでこれからどんどん教えてもらって独り立ちまで日勤はあと4回なので頑張ります筋肉


とりあえず明日頑張ったらお休みなので、頭の整理をしてゆっくりします。
その前に明日はオムツ講習が日勤後1時間あるのでしっかり受けて来ます。

ではまた。明日も1日頑張りましょう!!