本日のハイライトを発表 | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんにちはハート


今日は休みだったので、お買い物に行ってきました。



GUでコラボTシャツやってて好きな呪術廻戦のを買ってきました。

五条悟とメカ丸のTシャツGETニコニコ



買い物帰りに、利府のウジエスーパーで初の杏仁ベリースムージー体験してきました。




飲む杏仁豆腐スムージー。

杏仁豆腐だけだと甘いけど、ベリーのスムージーがイイ酸味になってベストでした。

コレまた飲みたいです。

値引きしてたので、こちらも↓



もはや果物シリーズのパインプリン

夜のデザートです。


ウジエスーパーのあとはドン・キホーテで最近ハマっるメンチカツを購入。



コレ置いてる店少なくて。近場のドンキーにはなく、利府に行ったついでに買ってきます。

ジューシーで旨いんだなぁ。それなりのお値段だけど、ちょうど値下げしてたからラッキー音符

今晩のおかずにします。



今日の私はこんな感じでした。じゃまたね(^^)/~~~