今年こそはっ!! | 健康なカラダってステキやん!~チームきたなかブログ~

健康なカラダってステキやん!~チームきたなかブログ~

姫路市にある「きたなか整骨院」「しぃーさん整骨院」、福崎町にある「もちの木整骨院」、そして姫路市にあるリラクゼーションサロン「SORAE」のスタッフが毎日ブログを更新中♪






こんばんはニコニコ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


昨年の目標は 「ステキな彼を作るキラキラ
でしたが、残念ながら叶いませんでした…


どうも!!今年のクリスマスはただの平日、
今宿院の 恋愛フリーター 琴塚です口笛



今年こそはおねがいキラキラ  がんばるぞーぶちゅー




クリスマスは何してたの?って
沢山聞かれたのですが、


私は、キリシタンでは無いのでアセアセ
            (という言い訳)


有馬記念を見ながら 父と 家島へ帰島船


早く姫路競馬場 再開してほしいなぁ照れ
楽しみですねぇルンルンルンルン
(船の中です📷)


お正月の準備と
お墓掃除をしてきましたニコニコキラキラ真面目グッ



夜ご飯は 小さい頃から大好きな
酢アジと玉子の お寿司 寿司 ラブラブ

おばあちゃんズと にぎにぎ  寿司照れ寿司
最高に 美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )グリーンハーツ




お正月も 家島へ帰ってました船 地元愛グッ



みんな揃って朝祝いおせち門松

毎年 一番大きい器で お屠蘇を頂き、
後で すんごく後悔します笑い泣きアセアセ 学習能力…




食べてしかない 正月でしたポーンニヤリラブ
いっぱい食べれるって幸せですねニヒヒピンクハート


いったい何キロ太ったのでしょうか豚ぶー
体重計に乗るのが怖い滝汗アセアセ




患者さまに頂いた 種子島の地酒  しま茜  も
ちょっと飲みましたキョロキョロ!!!!

お酒いっぱい飲める人羨ましいですキョロキョロ

我が家の 長男が ピンボケしてますが
ひょっこり父の腕の中からこちらをラブかわい




正月が終わって、父もまた2ヶ月仕事へ
行ってしまいましたえーんガーン わーんえーん

早起きして 母とお見送りニコあしあと


右奥に ミニバン を止めてますが、
船の大きさが分かるでしょうかにやり!?

(運転席です📷)


ガット船  やっぱりカッコイイですキラキラ
父の仕事は すごくカッコいいですキラキラ


お父さんみたいな人とほんまに
結婚したいと思う25歳です照れ!!!!



時間がある方は  YouTubeで
「ガット船積み下ろし」調べてみて下さいお願い




そうそう!! 最近 趣味が出来ました唇


じゃじゃーーーーーーんキラキラキラキラ

まだまだ始めて間もないですが
ゴルフ⛳️でぇーーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ひゅー♩
(打ちっ放しの段階ですが!!)



家から 車で2分ほどで行けちゃうくらい
近いのですが、 月1、多くて3回程流れ星(笑)
…… 結構 少なっっっバイキンくんもやもや




そんな コトヅカ、、、

調子が良かったら 200ヤードの看板まで
ブーーンと 飛んじゃいます笑い泣きアセアセキラキラやーん


なんか 可愛くない数字ですねタコ(笑)


もしかして…才能あるのかなおねがいキラキララブラブ
早くラウンドデビューしたいなぁ照れ



近いうちに 自分のクラブを
揃えちゃうつもりでーすヘビヘビヘビ楽しみ



明日のブログ当番は
東姫路の ウタさんです(*´꒳`*)ルンルン

よろしくお願いしますニコニコ!!