秋の京都 | 健康なカラダってステキやん!~チームきたなかブログ~

健康なカラダってステキやん!~チームきたなかブログ~

姫路市にある「きたなか整骨院」「しぃーさん整骨院」、福崎町にある「もちの木整骨院」、そして姫路市にあるリラクゼーションサロン「SORAE」のスタッフが毎日ブログを更新中♪

こんにちは😃
boccheの小西です😊

先月紅葉を見に京都に行って来ましたラブ

京都には何度か行っていますが、紅葉を目的に行ったのは初めてでした😊
なんだか大人になったなぁ~と感じましたニヤリ


美味しい物もいっぱい食べて満喫しました照れ

帰りに京都で有名なラーメンも食べました😋

このラーメンまた食べに行きたいな~ラブ