はいどうも〜 | 健康なカラダってステキやん!~チームきたなかブログ~

健康なカラダってステキやん!~チームきたなかブログ~

姫路市にある「きたなか整骨院」「しぃーさん整骨院」、福崎町にある「もちの木整骨院」、そして姫路市にあるリラクゼーションサロン「SORAE」のスタッフが毎日ブログを更新中♪

こんばんは、ボッチェの井置です。

最近ハマっている2人組のYouTuberの挨拶を
真似てみました。はいどうも〜で出てくると
思いますよ。


姫路城マラソンが終わり、宍粟市にある
さつきマラソンを走る予定の私ですが
つい先日、練習中に腰を痛めました。

セラピストにあるまじき失態ガーン

ちゃんとストレッチしないといけませんねキョロキョロ


ということで【SORAE保城店】へ
行ってきました!

もみほぐし60分してもらいましたが
気持ちよくて、ウトウトと寝てしまいました。

疲れた身体にはもってこいです。
その後、10キロラン出来ました!良かった〜

是非、皆さまも気軽にお身体を
健康にして下さいね!

ちなみに1階はしぃーさん整骨院です。
毎度楽しいPOP見せてもらってます〜
そろそろ春のPOP楽しみにしてまーす!

{A8549A67-3B0C-49B1-B5B3-04C2273301BB}


次回は、きたなか整骨院の林先生ですウインク