裏切らない愛…そしてキズナ。 | 健康なカラダってステキやん!~チームきたなかブログ~

健康なカラダってステキやん!~チームきたなかブログ~

姫路市にある「きたなか整骨院」「しぃーさん整骨院」、福崎町にある「もちの木整骨院」、そして姫路市にあるリラクゼーションサロン「SORAE」のスタッフが毎日ブログを更新中♪

こんにちは‼️
もちの木整骨院の岡です。
最近、朝晩の冷えが五臓六腑に染み渡る42歳ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?^_^
私は、冬野菜の準備でナカナカ忙しい日々を送っています。先ずは土づくりに、有機石灰、鶏糞…などなど混ぜて耕耘機で畑をすき込みました。
草が生えない様にマルチをしてさぁ〜準備完了です。
白菜、カリフラワー、ブロッコリーは、苗から。
大根は種蒔きしました‼️
{08C8D806-81C7-4FAD-89C4-9CB8E010DF42}

其れからというもの毎朝、毎晩気になってしょーがありません…笑
水やり、草むしり…
自分なりに注げるだけの愛情は注ぎました。
{CE21FD20-D0F6-46A7-9271-BD789C39CDAE}

見て下さい‼️
白菜は更に大きく葉を開き、大根は元気に芽を出しました‼️
野菜は、裏ぎりません。注いだ愛情分だけ愛を返してくれます。そして何よりコイツらと分からないですが深いキズナで結ばれた気がします‼️
てな感じで、家庭菜園を頑張っている岡君でした‼️笑
子育ても少しは頑張ってますよ‼️
{E42C054C-AA03-4A8C-8CE2-C4E01AC41C9B}

1歳半にしてこのチョケ具合。
親父の顔が見てみたいですね〜⁉️
見たい方は、もちの木整骨院のホームページへ今すぐアクセスして下さい。(^ ^)
明日のブログは、ハローズ東姫路院の怪物くん…
じゃ無くって、クレオパトラ改發さんです‼️
また、明日もお楽しみに‼️