happy wedding ❅*॰ॱ | 健康なカラダってステキやん!~チームきたなかブログ~

健康なカラダってステキやん!~チームきたなかブログ~

姫路市にある「きたなか整骨院」「しぃーさん整骨院」、福崎町にある「もちの木整骨院」、そして姫路市にあるリラクゼーションサロン「SORAE」のスタッフが毎日ブログを更新中♪




こんばんは照れ
きたなか整骨院本院の富永です


則岡先生おしゃれなお店知ってますねキラキラ
海がだいすきなので羨ましいですラブ



先日、お休みをいただいて
大学時代の友人の結婚式に
参列してきましたおねがい


{B9FD03D1-CA73-48FC-979B-8BE94713DEC7}



とても素敵な式で、
幸せわけてもらいましたピンクハート


この年になるとまわりからの圧力がすごいですが、負けずにがんばろうと思いました!



明日のブログはもちの木整骨院の
綾木先生です照れ