
そして、これまた今日は久々の休み。
9月10月とイベント続きで、なんかぜんぜんゆっくり休めなくて・・
子供たちが休みのときと自分の休みが重なるのはほんとに久しぶりです。
で、今日はこどもたちとこれまた久々に出かけました。
まずは、レンタルCDやさんに行き、長女が「嵐」と「HeySeyJump!」のCDがいいというので、それを借りました。
次はカミさんの買い物でドラッグストアに。
その次は私が行きたかった、おいしい蕎麦屋さんでちょっと遅い昼食。
そのあと、温泉に入ってゆっくり。ちょっと高級なマッサージ機でさらにゆっくり。

さらに続いて、カミさんの希望でモデルハウス見学に。ン千万の話しに温泉気分も吹っ飛びました(笑)
そこから、某電気店であたらしいMacBookをちょっと鑑賞

そして最後はハンバーグを食べに某レストランへ。

久々の休みで、久々に家族で出かけ、久々に楽しい時間でした。