こんばんはチューリップ
レンタル彼女♡レンカノFUKUOKA
阿久津いつきです😺💙










先日は博多デートでしたニコニコ
私に会う為に有給休暇を使って
大阪から来てくださって
本当にありがとうございます🥺飛び出すハート














ホテルのラウンジで軽食を頂いた後












居酒屋で飲み直しました生ビール













優しい彼氏様との楽しい時間でしたびっくりマーク











大阪のお土産ありがとうございますニコニコ
最初は緊張したけど最終的に
とても楽しくて幸せだと言っていただけて
私も嬉しかったですびっくりマーク
また福岡来るときも
ご一緒出来たら嬉しいです目がハート

















少しでもデートしてみたいなと
思ってくれた方
気軽にポチッとしてください♡









では
明日も推しごと頑張りましょう😺💙



阿久津いつきTwitter(クリック)
阿久津いつきラブレターnyanki315@gmail.com