おはようございますニコニコ
新潟市東区のフルートとピアノ
きたむら音楽教室です音符

連休終わりましたねタラー
楽しく過ごしましたか??
私は、土曜日に演奏会。

終わってしまうと、
あっという間。
今回は課題がたくさん見つかった
演奏会となりました。

まずはソロ。
ウジェーヌ・ボザ の
イタリアンファンタジーを演奏しましたが、
難しかった〜もやもや
表現する難しさを
痛感しました。
もっと、もっと作曲家の声に
耳を傾けて、自分の技術を磨かなくては
いけませんね。

そして、アンサンブル
サン=サーンスのタランテラをクラリネット と。
めっちゃガチのクラシックですが、
おもしろ演出入れました。
おかげでお客さまからは
タランテラの意味がわかった!と
言っていただき、よかったなぁと。

お友達の川崎祥子氏に編曲をしてもらい、
トランペットともジャジーな曲を。
これは、気持ちよく楽しかったラブラブ

最後は全員でカルメン!!
難しかったアセアセ
でも、楽しかったですハート

音楽って、ホントいろんなところに
連れて行ってくれます。
苦しいところへもねてへぺろ

でも、やっぱりまた頑張ろうって思うのは
音楽が何物にも変えがたいくらい
大好きだから。
それに尽きるかなと。


終演後、全員で記念撮影ウインク

また、次に向けて北村走り始めますギザギザ