こんにちは。

すごく久しぶりの更新です。

夏休みも終わって新学期が始まりました

今は体育祭の準備で大忙し

でも、めっちゃ楽しみにしてます

ブログで体育祭の様子はお届けしたいと思ってますので待ってて下さいね



今日のタイトル「気持ち」

最近、北村は眠れない日が続いてます。

YouTube観てるからじゃないよ

色んなことを考えてるのかな。

歌のこと。
作詞のこと。
作曲のこと。
今どうすべきか。
これからどうすべきか。
夢を夢で終わらせないためにはどうすればいいか。

考え出したらキリがなくて、出口のない暗いトンネルを彷徨ってる感じ。
1人取り残されてるみたいで、不安になったり、もがいたり。

でも、何も変わらなくて。

自分を奮い立たせて、やったるでって自分に言い聞かす。

永遠ループ。

元々自分に自信がなくて。
でも、歌だけは大好きで。
楽しい時、苦しい時、嬉しい時、辛い時。
いつでも歌は私のそばにあって。

歌に救われた分、私の声で曲で誰かを救うことができたらいいなって強く思う。

夢への気持ちはブレない。

ただ、近道したいところだけど遠回りになりそうで。

今日も見えない何かに押しつぶされそうになりながら歌う。


少し前までは思ってた。

いい子じゃなきゃいけない。
明るく振る舞わなければいけない。
本音は言っちゃいけない。

でも、そうじゃなくていいんじゃない?って思えるようになってから少しだけ楽になったかな。


twitterで闇系の曲が多いよね?ってリプをいただいたことがあって。

私の歌を良く聴いてくださってるんだなぁって。

確かに最近闇系の曲が出来ることが多いかな。

でもそれが私の曲で、私の声で皆さんに伝えたいことなんだと思うの。

そんな北村は今日もまた歌う。

なんか、急に自分の気持ちを皆さんに聞いてほしくて素直に書いてみました。

いつも私を支えて下さる全ての方に感謝の気持ちを込めて。

北村來嶺彩