こんにちは

今日は暖かいですね晴れ

北村はテスト前ということもあり勉強してました本カナヘイ!?

新曲できました

少し前にできてたんだけど、タイトルも決まってなかったし、変えたいところもあって

で、やっとできたぁ

ライブで披露するのが楽しみ

新曲を初めて皆さんに聴いていただくときは緊張するんです

私の想い伝わってるかなはてなマークとか。

CDを販売してないからライブで生の歌を聴いてもらうしか私のオリジナル曲を知ってもらう手段はないんだけど、その少しの時間でも私の想いを伝えたい!!って強く強く思う。

まだまだ未熟だけど、今の素直な気持ちを飾らず歌詞にしてます。

そんな北村の歌が誰かの背中をそっと押せたり、寄り添ったりできればいいなぁって。

私が沢山の歌に支えられたり、励まされたように私の歌でもそう感じてもらえるようになりたい。

もっともっと曲書くぞ

それでは熱い想いを胸にテスト勉強に戻ります

{F99282A6-A34E-487E-A520-8693C8AA9D30}

CREA