こんばんは

昨日はFM滋賀charge!月1コーナー北村來嶺彩のぐだぐだ上等!の放送日でしたヘッドフォン

毎月毎月楽しい時間

生歌披露は私の憧れの先輩紗穂姉こと青野紗穂さんのOnce in a Lifetimeを歌わせていただきました

{8C4F4A05-DB6A-45F8-8D97-F731CEF25A8A:01}

毎月ミッションがあるんだけど、今回はバレンタインデーにクラス1のイケメンにチョコを渡すというのをやりました

恥ずかしかったぁ

私はよくツンデレって言われるからツンデレっぽくしたんだけどツンばっかりでデレが足りないとMCの師匠スーギーこと杉浦なおやさんからダメ出し

お手本はさすがに面白かった

{1F7C0AB8-166A-4527-825C-F869E5EC4A92:01}

手作りのチョコカップケーキも渡せてよかった

師匠、来月もお願いします


話は変わりますが、今twitterでアンケートしてるの

参加してくれると嬉しいなぁ


{6061E7BE-EF2F-4C27-8D96-7E564BE8785C:01}

それでは

おやすみなさい

CREA