12年後のわたし | 北村來嶺彩オフィシャルブログ Powered by Ameba

北村來嶺彩オフィシャルブログ Powered by Ameba

絶対歌手になる!!
そんな強い思いを持った超マイペース北村來嶺彩(きたむらくれあ)のブログへようこそ*\(^o^)/*

こんばんは

昨日は参観日だったよ

お姉ちゃんの文化祭と重なってママ観に来れないやろなぁと思ってたら観に来てくれた

廊下に図工で作った作品を展示してたんだけど、私の作品公開しちゃいます

{D524CE16-1C5D-4F8C-8E2B-783473146320:01}

12年後のわたし。

もちろん12年後の私もステージで歌ってます

それが私の夢だから!!

絶対叶えてみせるって意味を込めて作りました

実は図工苦手やけど頑張った

皆さんにはどんな夢がありますかはてなマーク

私の夢はたくさんの方を笑顔にしたり、背中を押したり、どの思い出の1ページにも北村來嶺彩の歌があったって言ってもらえるような歌手になること。

まだまだ先が見えなくて、不安になったり、くじけそうになったり、悔しくて涙が出る日もあるけどあたたかく応援して下さるたくさんの方の想いを大切にこれからも頑張るぞ

12年後のわたし

待ってろよ~

{9E009E67-62B1-4162-97B5-99FA6646097F:01}

綺麗なお写真Twitterからいただきました

CREA


#TGA15 #準グランプリ