こんにちは

今日から2015年のレッスンが始まります

楽しみ音譜

いつもより早めに家を出発したよ電車

時間があるからカウントダウンライブのオフショアップしちゃいます


私、やってしまいました

嵐を呼んでしまったんです!!

4曲目を歌い出したら突風が吹いてスピーカーが倒れて音が出なくなってしまうというアクシデントが

晴れ女やのにたまに嵐を呼んでしまう私です

そんな天候のなか、たくさんの人が足を止めて聴いてくれました

{58D05BB9-895E-4025-B3DD-F56A9910BBC2:01}

感謝、感謝です

{698062C9-D50D-4E77-BA3B-0B57F42F652E:01}

ユニバライブと言えば

私の家族みたいな存在のみんなと会えることが楽しみで

みんなに会うと心が落ち着くんです

{DA5E94F3-6A96-43DA-8331-24645A09272E:01}

実は同い年!?の岡果樹ちゃんラブラブ

年越し前まで一緒に過ごしてという楽しかったアップ

{4CE1D851-0096-45AF-B1EB-E6B8CCE48DCE:01}

宝石赤中村遥花ちゃん宝石赤

ミュージカルの歌を歌わはったんやけど、途中のタップダンスには驚いた目
ミュージカルを観てるみたいで素敵やったぁ

{CA88FA7A-13B7-4495-B5C4-9E9CCEB436EA:01}

宝石緑番匠谷紗衣ちゃん宝石緑
宝石ブルー藤井舞乃空ちゃん宝石ブルー
宝石紫荒金理香ちゃん宝石紫

全員テレビ出演経験者

舞乃空ちゃん、声かけてくれてありがとう

理香ちゃんは実は初めて写真撮るぅ~

紗衣ちゃん、またメイクしましょう

最後に

{51A9ED35-BE69-40A1-B336-4F6C7090A689:01}

田中慈人くん

とっても楽しい2014年最後の1日でした


それでは、レッスン頑張ってきます

CREA