遅くなりましたあせる
たくさん質問ありがとうございますアップ

答えていきますねひらめき電球

1番多かった質問からグッド!

Q.身長何センチ?

A.150cmです!

Q.歌を始めたキッカケは?

A.歌が大好きだったのと、小さい頃から安室奈美恵さんの曲やライブ映像をたくさん聴いたり観たりしてて、安室奈美恵さんみたいなカッコいい歌手になりたいなって思ったのが歌を始めたキッカケです。

Q.沖縄でライブする予定は?

A.今の所はないですしょぼん
   でも、沖縄大好きだからいつか絶対ライブが出来るように頑張ります!

Q.友達に歌って言われる?
  言われたら何を歌う?

A.最近はLet It Goを歌ってって言われることが多いかなぁ。

Q.作詞作曲する?バンドでヴォーカルしてみたい?

A.少しずつ頑張ってます。
   バンドいいですね~挑戦してみたい!

続きは明日~パー

おやすみなさいぐぅぐぅ

CREA