たくさん質問いただいちゃいましたアップ

第二弾行きますグッド!

Q.ショッピングで大阪に行く?

A.ショッピングはほとんど大阪ですワンピースくつ
レッスンとレッスンの間に行くことが多いかなぁ。

Q.関西のどこに住んでるの?

A.滋賀県です。

Q.滋賀県のどの辺の小学校?

A.どの辺かは秘密ですヒミツ

Q.学校で流行ってることは?

A.じんろうゲーム
説明は難しいなぁ汗

Q.歌を始めたきっかけは?

A.長くなりますがにひひ
お姉ちゃんが習い事をしていて、私も何か習いたいって思ったんです。
ママに「何が習いたいの?」って聞かれて「安室ちゃんみたいな歌が習いたい」ってお願いして始めました。
車でも家でも安室奈美恵さんのLIVE映像が流れていて自然に安室奈美恵さんみたいになりたいなぁって思ってました。

Q.ゴールデンウィークのLIVE予定は?

A.まだ決まってませんしょぼん
決まってることはDa-iceさんのLIVEを観に行きます音譜

Q.1人部屋?

A.1人部屋ですアップ
またお部屋公開しますねニコニコ

Q.カラオケで自分に合ったキーで歌う?原曲キーで歌う?

A.基本は原曲キーです。
まだ低い声が出にくいのでキーが低い曲はキーを上げたりします。

Q.楠田枝里子さんに似てるって言われる?

A.楠田枝里子がわからないのでママに聞いたら、似てないそうです。

Q.高音を出すポイントは?

A.私は高音が得意なのでポイントを上手く説明できないですあせる
上手く説明できるように考えてみます。

Q.自分を励ます時なんて言う?

A.一生懸命努力したら絶対出来る!って自分を励ましてます!!

Q.長文コメントは嫌?どんなコメントが嬉しかった?

A.長文コメント嫌じゃないです!
コメントは全部嬉しいですラブラブ
元気の源です。
全部読んでますよ目

Q.ビブラートはどうすれば上手く出る?

A.実はビブラート苦手だったんです。
どうすれば上手く出るかはよくわかりませんが、自分で大袈裟にビブラートをきかせる練習をしたりしました叫び
正解かはわかりませんが汗

Q.ギターで弾いてみたい曲は?

A.YUIさんの曲で大好きな曲があるんですがその曲です!
いつか皆さんの前で弾きながら歌いたいです!!
その時まで楽しみにしててくださいねラブラブ!
練習頑張りますメラメラ

Q.学校は公立?私立?

A.公立です!
滋賀の公立小学校けっこう制服の学校ありますよ~。


第二弾終了チョキ

たくさん質問してくれて嬉しかったですアップ

また質問に答えちゃいますやりたいと思いますので~私のここが知りたい耳とかあったらお待ちしてますにひひ

答えられる質問には答えますグッド!

それではパー

CREA