こんにちは(^O^)/

タイトル通り大変なことが⁉︎

まず、1つ。

iPodが壊れちゃった(T_T)
壊れたのは丸いボタン。
押しても画面が切り替わらない・・・
iPodでアメブロ、Facebook、Twitterをやってるから困ります(>人<;)
今はママの携帯から更新してるんだけど、絵文字が使えないから寂しい記事になってる~(ー ー;)

2つ。

お姉ちゃんが日曜日部活中に怪我したって連絡があって、病院に行ったら骨折´д` ;
ギブスで松葉杖生活です。

3つ。

昨日お姉ちゃん松葉杖で頑張って学校行ったのに、私が学校から帰ったら先に帰ってる。
おかしいなぁ~って思ってたらΣ(゚д゚lll)
インフルエンザB型にかかって早退してました(涙)
ちょうど1ヶ月前にA型にかかったとこなのに・・・。
お姉ちゃん可哀想(T ^ T)


当分おねえちゃんと離れ離れ。

早く良くなりますように。

CREA