現在、絶賛ロードショーしてます


石井裕也監督最新作

映画『愛にイナズマ』


石井監督の情念がほとばしってます。


まさにサンダーのようにビカビカしてます、

ピカピカではないです、

ビカビカです。

ビカビカとして地割れするわけです。

地割れの隙間の物語です。


ぼくも拝見しましたが、

メインの演者がみなさんすごくて、

なんだか羨ましくて、でも嬉しくて

共演してたことを忘れて、

劇世界に没入して泣いて笑っておりました。


たった数年前にパンデミックがあったばかりなのに、マスクをしてる登場人物を見てて、

すでに忘れかけている自分にも落雷が落ちました。

マスクをしたことがある人には観ていただきたいです、

ぜひぜひ!