明日初日を迎えようとしてました、

舞台『眠くなっちゃった』の公演ですが、

本日のリハーサル中に、舞台の機構に深刻なトラブルが発生してしまいました。


そのため今のところですが、

明日10/1 10/2の公演が中止となってしまいました。

楽しみにしていたお客様に僕からもお詫びを申し上げます。

現在も劇場側・制作側のスタッフが一丸となって、

1日も早く復旧できるように点検修理をしております。

また新たな情報が出したいご連絡させていただきます。


念のため

制作側・劇場側の公式のコメントも付けたさせいただきます。



ケムリ研究室 no.3 

「眠くなっちゃった」東京公演 

10 月 1 日(日)18 時、10 月 2 日(月)18 時公演中止のお知らせ

2023 年 9 月 30 日

公演初日に向け劇場での舞台稽古を行なっておりましたが、本日世田谷パブリックシアターの舞台 機構に予期せぬ深刻なトラブルが発生しました。 舞台機構の復旧の目処が立たず舞台使用が困難なため、10 月 1 日(日)18 時公演・2 日(月)18 時公演 の上演が不可能であると判断し、やむを得ず中止とさせていただきます。

10 月 4 日(水)以降の上演可否につきましては、前日 10 月 3 日(火)18 時までに発表させていただき ます。

なお中止いたしました公演チケットの払い戻しにつきましては、 決定次第キューブ HP( https://www.cubeinc.co.jp/ )にてお知らせ致します。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、誠に申し訳ございません。

安全な上演に向けて劇場サイドと協議を進めておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し

上げます。

株式会社キューブ




世田谷パブリックシアター舞台機構のトラブルについて

本日 9 月 30 日午後、世田谷パブリックシアターの舞台機構に重大なトラブルが発生し、舞台が使用 不能となりました。現在、安全に使用可能となるよう、復旧に務めております。 劇場設備の問題により一部公演を中止せざるを得ない事態となり、公演を楽しみにお待ちくださっ ていたお客様、公演主催者である株式会社キューブ様はじめ、関係各位に多大なご迷惑をおかけし ておりますこと、心よりお詫び申し上げます。 安全な上演に向け、株式会社キューブ様と連携しつつ迅速に対応してまいりますので、何卒ご理解 を賜りますようお願い申し上げます。

                             世田谷パブリックシアター