充実!!! | 北村 流生ブログ~All the world is a ring~

北村 流生ブログ~All the world is a ring~

以前登録していたアメブロのパスワードを忘れてしまったために、北村流生の流生流ブログの2代目として再開したいと思います。
以前から見ていただいていた方もはじめましての方も宜しくお願いします。

皆さん、こんにちは!


今日は、のんびりと過ごしています。


なので、これと言った話題もありません…


ということで昨日の充実した夕方の出来事を書きたいと思いますI


まず、2ヶ月ぶりに散髪へ


僕の行き付けの理髪店「hair the earth」へ


今回は、太った顔をなるべく目立たないようにするため、いつもより長めに



すごく、いい感じに仕上げてもらい大満足です!!


その後、「hair the earth」のオーナーさんに夕食をご馳走して頂きました!!!




「グリル太平」にて


僕は、トンカツ定食を頂きました!




このトンカツ、めちゃめちゃ美味しいんですI


お肉が部厚くて、それでもって柔らかい。


そして、そのトンカツにかかったタレの味がこれまた絶妙にマッチしているんです。


皆さんも、機会があれば是非行って見てください。


場所、メニューなどの詳細は「グリル太平」で検索してみて下さい。


「カツコット」と検索しても、出てきますよ~


大地さん、昨日はご馳走様でした!


とても、美味しかったです  ありがとうございました。