リハーサル終了♪ | 北村みなみ☆blog

リハーサル終了♪

明日から始まるエコプロのリハーサル終了しました(*^^*)/


今回はステージをしながら、カメラで中継しながら行っていくので、カメラさんとの合わせもあったのですが、

カメラ画面にぶれないように動かずにステージを進行してくのって、難しいなぁ(*><*)とワタワタしておりました☆


でも今年のエコプロも楽しくなりそうです♪

子供たち、いっぱい来てくれるかなぁ(*^^*)



明日から「古河電工」ブースでお世話になります☆

台本の直しもあったりと、皆さまへご返信が遅れておりまして、申し訳ありません(*T_T*)

カタツムリのようですが、のっそり頑張ります♪



北村みなみ☆blog


☆みなみ☆