キタ村ニュースのお時間です☆ | 北村みなみ☆blog

キタ村ニュースのお時間です☆

さきほどから夜の雨が降り出してきました☆

山下達郎さんの歌みたいに夜更け過ぎに雪へと変わったらかっこいいですね~☆



エコプロが始まるので、お弁当の仕込みをしていました♪

北村みなみ☆blog


思い立って、お肉で野菜を巻きまき♪

北村みなみ☆blog
「じゅぅ~~」






ここで「ぽかぽかキタ村ニュース」のお時間です。
北村みなみ☆blog

キタ村さんは、昨日モンハン部で部員数名とモンハンをしたそうです。

「しばらくお家でモンハンをしていたい」とつぶやいていたそうですが、明日はエコプロのリハーサルのようです。

まだしばらくキタ村さんとは音信は不通になるとのことです。



キタ村ニュースのお時間でした☆



☆北村みなみ☆