サンタさんからの贈り物 | 北村みなみ☆blog

サンタさんからの贈り物

今日はとあるMC関係の現場にいたのですが、なんと私も参加させていただくことができました!



その参加というのは…☆



グリーンライド国際サンタクロース協会、公認のサンタさんと写真撮影してきたのです♪

北村みなみ☆blog

ジャーン☆はるばるフィンランドからやってきた、本物のサンタさんです♪(*^◇^*)

サンタさーん、どうして中学校からプレゼント持ってきてくれなくなっちゃったのですかー☆(*・・*)



さらにピンバッジまでいただいちゃいました♪
北村みなみ☆blog

「メリークリスマス☆ふぉっふぉっふぉ」

って、言ってプレゼントしてくれました♪


貴重な体験をさせていただきました♪




☆   ☆   ☆



話は変わって実は、モンハン3をまだ入手できていなかった私。

ネットで注文はしたのですが、16日後に発送されるそうと聞いて、すごくガックリしてたのですが…☆

なんと!今日の帰り、たまたま手に入れることができました♪♪
北村みなみ☆blog

私のブログを見て、情報提供してくれた方々☆

緊急入荷をしているのを発見して、並んでくれた絵美ちゃん(そのソフトの行方はちぃちゃんの手元に)☆

その行列は店の6階までのびてたんです!発売から4日経っても大行列で売り切れという結果を聞いて、もうしばらくは手に入れられないんだと思って、ションボリしていたのですが…



みなさま、ご協力のおかげで部長はやっと手に入れることができました!



すっごく嬉しくて帰りの道で報告の電話をお母さんにとしてら、

「それ、きっとサンタさんからの贈り物だね」

って言ってました☆



そうだね(*^^*)サンタさんからのクリスマスの早めのプレゼントだったのかも♪



今日はサンタさんに会えてよかった~♪




来週のステージの原稿覚えないといけないのに、モンハンが止まりません!!(*>▽<*)

みなさま、しばらく北村みなみはモンハン休暇に入りますので、音沙汰がなくてもご心配なさらないでくださいませ(笑)




☆みなみ☆