セミコン☆最終日 | 北村みなみ☆blog

セミコン☆最終日

セミコン最終日♪…にして雨と風の1日でした!(*><*)


いつもより早く外出したはずなのに、一駅前で電車が止まっちゃったり、傘を差していてもシャワーみたいに雨に濡れちゃったりと、天災に巻き込まれちゃって、関係者各位にはご迷惑をおかけしました(*T_T*)




何はともあれ、セミコン、本日が最終日でした♪


会期中の楽しみの一つである、ケータリングでやってきていた、屋台のご飯♪

今日選んだのは…
北村みなみ☆blog

グリーンカレーです♪


辛そうに見えないのに、じりじりと来る辛さ(*・◇・;)

カレーも人も見た目では判断できませんね♪♪





風雨で髪の毛が乱れちゃったので、休憩中にあみこみにしました♪
北村みなみ☆blog

よしっ☆今日は昨日よりうまくいった感じがします♪







巴商会様、お世話になりました♪


社員様が私のブログをご覧になってくださっていたみたいで恥ずかしながらもありがとうございます(*^^*)



そして、お土産までいただいちゃいまいした!

巴商会×KIMURA GLASSのコラボレーションのグラスです♪

北村みなみ☆blog



嬉しいなぁ~(*^^*)

質の良い食器なので、来客の時に冷茶をお出しする時に使います♪

あ、再来週に聖ちゃんが泊まりにくるけど、冬だしまだ使わないかな?

来春から大活躍ですー!

って、わたしが使ってたりして♪(*^^*)


でもね、私おてんばなので、よく食器を割っちゃうんです…☆

この間もお母さんがお土産で買ってくれたピーターラビットのマグカップ割っちゃったし…☆


それは取ってがとれただけだったので、加工して、短い生花の花瓶にしてるのですが…コレ↓です。

北村みなみ☆blog

ちなみに右部分についてるピンクのキラキラもふもふで、割れた部分を隠しています。


割れたときはショックでした…(´・_・`*)


うーん(*・・*)





来週は、エコプロダクツ「古河電工ブース」でMCCOをします♪

ステージでMCをさせていただき、さらに今年の展示会納めになりそうですので、ご来場の際はご愛顧くださいませ♪

みなさまも仕事納めに向かってお気張りやす♪


雨や風で大変な思いをされた方も、明日からステキな週末をお過ごしください♪




☆みなみ☆