セミコン2日目♪ | 北村みなみ☆blog

セミコン2日目♪

セミコン2日目です♪


せっかくお昼用に食券をいただいているので、お弁当はやめて出張でやってきていたケータリングで美味しいお昼とおやつを頂きました~♪
北村みなみ☆blog


今日の帰りは、ちぃちゃんが「クレープの生クリームを食べたい!」と言っていたので、2人で食べに行きました♪
北村みなみ☆blog

私はキャラメルチョコチップ味を注文しましたよ♪


生地がしょっぱ過ぎて、「これ塩味効き過ぎてるねー(*×_×*)」と言ってたら、塩味の正体はクリームチーズでした(笑)

自分で注文したのに忘れてたの(*´∇`*)





私も周りはみんな「モンハン3」をやってるみたいです!

ブースの社員さんの娘さんも「3」をやってるという話をしてて…☆

いいなぁ☆


おあずけ状態(*T_T*)


気になっちゃうので、今夜は……☆


北村みなみ☆blog

ピアノをやって気を紛らわして寝ま~す♪(*^^*)/



あ、もちろん夜なのでサイレントですよ♪

夜のお隣さん同士の気遣いはしなくっちゃね♪



あ、お隣さんといえば…みなみの部屋の出窓から見える柿の木にいっぱい柿の実がなってます☆

とっても美味しそう…☆

手が届く位置なのに、もぎれない(*・・*)

柿狩りに行きたいなぁ☆(紅葉狩りにも行ったことだし、クエストの狩りにもだけど)




明日は展示会最終日!

セミコンの受付頑張ってきまーす♪


明日は1日いい日になぁれ♪





☆さらに首が長くなったみなみ☆