セミコン初日☆モンハン買えず・・・ | 北村みなみ☆blog

セミコン初日☆モンハン買えず・・・

今日から幕張メッセでセミコンが始まりました!
私は巴商会ブースにお世話になっています♪
今回は受付でコンパニオンなので落ち着いた衣装です☆


お昼のお弁当箱入れに、先日のインタービーで頂いたアンリツくまくん、ちゃぁんと使ってますよ♪

北村みなみ☆blog




今日から師走な12月☆そして待ちに待ったモンハン3発売日!!

展示場終了後、ちぃちゃんと一緒に色んなお店に一縷の望みをかけて、はしごしたのですが、どこもかしこも売り切れ・・・(´Θ`*)
ちなみに絵美ちゃんは昨日の夜中から店舗前に並んで買えたそうです☆
行列は中継になってたそうですよ☆

帰りの電車のアチコチでPSPをやっている人を見つけると、『あの人はきっとモンハン3』をやっているに違いないと決めつける始末(笑)

・・・早く可愛い猫たんのオトモアイルーに会いたいよぉ!^(*≧ω≦。)^

どなたか、モンハン3売り切れてないお店知りませんかぁ(涙)((*・ω・。)ぐすん


でもね、悲しいことばかりじゃないよ♪
先週の日曜日の魔法使いのお姉さんのMCが好評で、また現場に呼んでいただきました♪
また子供たちに魔法をかけてきまぁす♪(*^ω^*)ノ。゚*゚。キラキラ


ここ最近で一番ションボリしちゃったので、ちぃちゃんと『2』をやって帰りました☆

北村みなみ☆blog


写真は誕生日ライブの時に頂いたアイルー×キティちゃんPSPポーチ☆


☆首がキリンになりそうなみなみ より☆