紅葉の撮影会☆京都弁編 | 北村みなみ☆blog

紅葉の撮影会☆京都弁編

撮影会レポートの続きです♪

京都近くの市の大阪出身のワタクシが、エセ京都弁でお送りいたします♪

はじまりはじまり~♪




☆撮影会2部スタート☆
北村みなみ☆blog

茶室を出て、今度は公園に移動しました。

ちょうどもみじが色づいていて、秋の彩りをバックに撮影ができました!p(*^^*)q

ここだけ見てると京都に来てるみたいどすー!




☆小川と紅葉☆

北村みなみ☆blog

水面に浮かぶ枯れ葉もキレイでおます~!




☆枯れ木とみなみも山の賑わい☆

北村みなみ☆blog
枯れ木ではおまへんで~☆





☆池の前で☆
北村みなみ☆blog

池の前で撮影しようと思って袋を地面に置いたら…☆




☆この白鳥さんに襲われそうに!!☆

北村みなみ☆blog

「あんさん、それはお菓子やないどすえ~!(*><*)けったいなこった」




☆寒い日の夕方は澄んだ空気☆
北村みなみ☆blog
の、中で「あっかんべー」失礼しました(*^^;)








☆バラ庭園☆
北村みなみ☆blog

こんな寒さという過酷の環境の中で凜と咲き誇るバラはえぇなぁ~☆

これも一重に、ちょうど作業で手入れをしていた公園のおじいちゃんのおかげやなぁ~(*^^*)



わたしも冬の寒さには負けまへんで~☆




☆次回は…☆
北村みなみ☆blog
次回の撮影会は2月13日(日)どす☆


せやねん、新たにライブの日程が追加されたんどす!

1月16日(日)の昼に秋葉原ロケットゲートで出演するさかいに☆

また詳しく決まり次第ご報告しますさかい♪




さぁて、明日は幕張メッセでセミコンどすえ♪

そして…待ちに待ったモンハン3の発売日…けっきょく予約ができなかったみなみサンはどうなることかいな☆


明日も頑張りましょうね♪


それでは皆さん、明日もお仕事に勉強、お気張りやす~。

お早うお帰り~(京ことばで“いってらっしゃい”という意味)☆



☆京都弁を使ったら、早く関西に帰郷したいなとホームシックになったみなみより☆