☆下水道展のお知らせ☆ | 北村みなみ☆blog

☆下水道展のお知らせ☆

先日のブログで、声優のお仕事をしたと既述しましたが、それに関してお知らせです~☆


今年は名古屋で開催される下水道展2010のブース内でナレーションとして出演させていただく事になりました。

「ポンプの石垣」ブースで、模型のボタンを押すと、製品説明のナレーションが流れるそうなんですが、
そのナレーションを担当させていただきました。


中部地方にお住まいの方、また下水道展にお越しくださる方は、
是非ともポンプの石垣様のブースにもいらして下さい!

ちなみに、ナレーションは録音なので、当日は私はおりません。
あしからず(*>_<*)


下水道に興味がある人はもちろん、ない方も、
入場無料だそうなので、明日から開催の下水道展に是非ご来場くださいませ☆



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


昨日は浴衣のお仕事2日目だったんでした☆
昨日は自分の帯を持参して着付けました~♪
用意してくださる衣装は有り難いのですが、やっぱり作り帯より自分で帯を結びたいなぁと思いまして(>_<)


北村みなみ☆blog-100725_123421_ed.jpg
リバーシブルの帯なので、文庫結びにしてリボンと2色に作りました~☆


髪型はアップスタイルにしました☆
北村みなみ☆blog-100725_160623.jpg

髪の毛くるんくるんにしてアップにしました(^O^*)


やっぱり浴衣でお祭り行きたいよぉ☆(>_<*)