キティちゃんがいっぱい | 北村みなみ☆blog

キティちゃんがいっぱい

今日は浅草でお子様向けのクイズラリー&ビンゴ大会のMCをしてきました☆

MCに憧れて目指した原点が子供向けイベントだったので、やっぱり楽しいなぁ♪
「お姉さんが○○と言ったら皆で大きな声でビンゴ!って言ってね!
小さな声だと回転しないよ~」
とか言うと素直に元気な声で叫んでくれるの(´∇`*)
純粋だなぁぁ☆*°。ぽわわ~ん
ってなる♪

いつか絶対にやりたいお仕事があるけどねっ★
一歩づつ進んでくんだ♪


山口友里子ちゃんと一緒でした♪
ゆりたんは終わったあともお仕事駆け付けで大変そうだった(*・∩・*)ガンバッ



今日、ローソンで沢山のキティちゃんと出会いました♪

思わず買っちゃったキティちゃんパッケージのミルクオ・レ♪
北村みなみ☆blog-100626_204239.jpg


ローソンでお買い物するとシールをもらって集めるとキティちゃんマグカップがもらえるみたいです(*。^_^。)

ちょっと挑戦してみよっかなぁと思って買ってみました☆
でもこういうのいつも期限内に間に合わないです(*≧∩≦*)


明日も笑顔で頑張るゾッ☆
皆さまにとって素敵な日曜日になりますよーにっ♪